スポンサーリンク

【無課金・微課金向け】さとりのしょふくびきは引くべきか?(2022/7/24更新)

2022年7月23日

今すごく迷っていることがあるのです。さとりのしょふくびきをジェムを使って引くべきかです。

この記事は無課金・微課金の方向けですので、重課金・廃課金の方は遠慮なく引いてください。

2022/7/24 新しいふくびきについての追記をしました

スポンサーリンク

さとりのしょふくびき

賢聖のローブ

賢聖のローブの見た目もいいから引きたいのですが、しんぴのビスチェで3万ジェムを放出して、残りが約35000ジェムです。

残りジェム

この後にはあぶない水着’22が控えている

ここでさとりのころもにつぎ込めない理由は、今年の水着がまだ発表されていないからです。おそらく明日15時予定のスマートウォークで公開されると思われますが、それを見て引くかどうか決めようと思います。

(追記)勇者姫装備できました→勇者姫アンルシア装備(CV:早見沙織)は引くべきか?今年は水着はないのか?

なお、性能で決めるわけではないです。見た目(個人の感想)です。

さとりのしょふくびき

装備の性能の違いがジェム消費の決定的差ではないということです。さとりのしょふくびきは8/4(木)までとなっています。

スポンサーリンク

4年目装備も控えている

さらには9月12日にはドラクエウォーク3周年となり、4年目のまた格段に強力な装備が手に入るかもしれません。ふくびきとは常に二手三手先を読んで引くものだよ。

とりあえず、現時点での結論としては明日のスマートウォークを見て見ないと動けないということですね。

ふくびきが爆死して、「当たらなければどうということはない」ということだけはやめてほしいです。

最後まで記事を読んでくれてありがとうございました。

よかったらこちら↓のブログランキングバナーもクリックして行ってください

ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーリンク