スポンサーリンク

まさかのアストルティアの女神 ルティアナ装備登場!

ドラクエ10を知っている人であれば、「これを出すのか?」というすごい装備が出てきました。アストルティアの女神 ルティアナ装備です。

スポンサーリンク

アストルティアの女神装備

光創神のつえ

これはドラクエ10での女神ルティアナ装備になります。女神ルティアナというのは種族神を生み出したアストルティア創造の女神です。実際に登場するのはメインストーリーバージョン5です。

ルティアナ1
ルティアナ2
ルティアナ3

光創神のつえ

いきなりスキル

いきなり

斬撃・体技・呪文・ブレス耐性アップ

チカラを託す

チカラを託す

早い話が1人用メガザル+バフ。

各種アップ

各種上昇

女神の閃光

女神の閃光

敵全体にイオ属性呪文大ダメージ。たまに敵の攻撃力を下げる。

ゴッドアロー

ゴッドアロー

敵1体にバギ属性呪文絶大ダメージを与え、自身に神気を宿す。(神気は敵味方の戦闘行動で確率で上昇)新規段階に応じたバギ属性呪文で追撃する。

ということでまたまた神気なるものが出てきました。もうこの類はいくつ目でしょうか?ということで1段階目

ゴッドアロー1

1段階

これが+4になります

ゴッドアロー+4
ゴッドアロー+4-2
ダメージ

複数回ダメージが入ります。動画でも合計の値がうまく計測できてない可能性があります。

スポンサーリンク

これふくびきで引きますか?

冥獣王ネルゲルがバギ弱点でこうげき力低下も入るなら、ドラ杖で十分かも知れない。グランゼドーラの剣をゴミにしないようにメラ耐性も考えにくい。なお冥獣王ネルゲルの守備力が高すぎる可能性もある。黒嵐のツメなどは用意はすれどダメージが入りにくい場合もある。

最後まで記事を読んでくれてありがとうございました。

よかったらこちら↓のブログランキングバナーもクリックして行ってください

ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーリンク