スポンサーリンク

おでかけガイドがオープン・ご当地モンスターシャッフルもあるよ

ドラクエウォークのおみやげやご当地モンスターの情報をまとめたおでかけガイドが公式にオープンしました。

スポンサーリンク

おでかけガイドがオープン

おでかけガイド

おでかけガイドはこれ一発で各都道府県のおみやげの場所やご当地モンスターがわかります。
なお、ご当地モンスターの出現レベル帯はそれぞれ異なります。

ドラクエウォーク おでかけガイド

ご当地モンスターシャッフルが開催

4/27(水)15時~~5/26(木)14:59の予定で、ご当地モンスターのシャッフルが行われます。

関東地方ではゴールデンコーンとメーダプリンスが出現します。その他東京都にはモテモテ・神奈川県にはレッドアーチャーが出ます。その他ご当地モンスターのほこらも出現予定です。

その他詳細はこちらのリンクを参照:ご当地モンスターの出現地域が変更

これで全国にご当地モンスターを集めに行けなかった人も助かりますね。

しかし、一つ問題がある。レッドアーチャーは東京でも出るではないかーい。町田でも出るものが神奈川で出てもそれはちょっと…そこで我々探検隊は町田の奥地ではなく町田駅へと向かった。

なお前回の調査記録はこちらである。

新地域限定モンスター5種類追加 町田は東京か神奈川かを調査

最後まで記事を読んでくれてありがとうございました。

よかったらこちら↓のブログランキングバナーもクリックして行ってください

ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーリンク