スポンサーリンク

ウイングタイガーのこころSを入手 強敵プラスを廻ろう

昨日はほぼ寝込んでおりました。昨日出す予定だった記事はこれでした。

スポンサーリンク

ウイングタイガーのこころS

やっと入手しました。青色枠です。

ウイングタイガーのこころS

スキルのシャドーステップで回避率アップ。バギ属性特技ダメージ・ゾンビ系種族特攻がありますが現時点ではまだ活躍の場はないですが、ステータス面での貢献度が高いです。

ギガンテスのこころSと比較

基本性能

基本性能

HPでは劣りますが、ちからでギガンテスを上回ります。その他さすがにすばやさ・きようさも高い。

特殊効果

特殊効果

スキルの斬撃ダメージについてはなし。体技でも5%も劣ってしまう。必ずしもウイングタイガーの方がいいわけではありません。こちらも使い分けが重要です。

[quads id=1]

強敵プラスを廻ろう

強敵プラス

今回からレベル25まで上げると、フィールドに強敵プラスが出るようになります。

強敵プラスで周回

この強敵プラスはウイングタイガーの場合おともにゲリュオンを連れてきます。ただし倒せばウイングタイガーのこころを必ずドロップします。強敵プラスもレベル調整可能ですので、周回に適したレベル調整をしましょう。
僕の場合は2体ともイオナズンで削りつつ、ウイングタイガー単体をゴッドスマッシュで削ってます。

2体登場


今後は強敵プラスを廻るのが主流になるかもです。このシステムはレベル25までは非常にだるいですが、こころ集めには有効ですので、今後も継続してほしいですね。

最後まで記事を読んでくれてありがとうございました。

よかったらこちら↓のブログランキングバナーもクリックして行ってください

ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーリンク