スポンサーリンク

特級職ゴッドハンド 9/27実装!こころ道が難しい?

特級職の1つはゴッドハンドと判明しました。

スポンサーリンク

ゴッドハンドの転職条件

ゴッドハンド

バトルマスターとパラディン それぞれレベル70が必要です。

職業固有特性

これだけ見ても攻守ともにメチャクチャ強い。その他ダーマの試練もあるようだが、バトルマスターとパラディンの試練を引き継げるのだろうか?

ゴッドレイジ

ターン開始時、斬撃・体技・ブレスダメージ+40%(発動確率17%)

ゴッドガード

仲間ひとりのダメージを10%軽減して全て引き受ける。さらに致死ダメージ時10%で生き残る(発動確率25%)

ゴッドチェイン

ゴッドレイジとゴッドガードどちらも発動すると会心率とガード率がかなりアップ

こころについて

ゴッドハンドのこころ配置

色合わせボーナス1.3倍(通常は1.2倍)。枠は4つ。赤・黄・赤or黄・虹。

さらに特級職にはこころ道というものがあり、条件を満たしたこころを装着するとパラメータがアップする。ゴッドハンドの場合は武道と守護道に別れている。

こころ道

かなり厳しい条件があり、こころS限定のようだ。低レベルの敵でもちゃんとこころSが必要になるが、果たして実装後の冒険者の行動はどうなるだろうか?どっちを伸ばせるかな…

ウォーカーズスキル

歩数を満たすことで発動する。雑魚一掃用なら自動発動ONでいいけど、単体大ダメージならメガモンスター戦に取っておきたいなあ。ゴッドハンドの場合はゴッドパンチ。

ゴッドパンチその2

フィールドの戦闘開始直前に敵全体にレベルに応じたダメージ(効果10分)

ゴッドパンチ
スポンサーリンク

その他

得意武器のうち1つはツメはほぼ確定ですが、それ以外は不明。追って情報判明次第出します。

最後まで記事を読んでくれてありがとうございました。

よかったらこちら↓のブログランキングバナーもクリックして行ってください

ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーリンク