スポンサーリンク

ウォーカーズスキルについて 覚醒千里行やダーマの試練で試してみよう(2022/10/22追記)

2022年10月14日

特級職のウォーカーズスキルについてです。ダーマの試練や覚醒千里行との関連性も見えてきたのでここで一度解説したいと思います。

スポンサーリンク

ウォーカーズスキルとは

特級職が1人含まれていれば発動できる。歩数に応じてスキルが発動だ。1日1回目は5,000歩。それ以降は1万歩が条件となる。自動と手動を選べる。手動だと上限に達するとそこからは歩数は貯まらない。特級職が2職以上いると、発動するウォーカーズスキルは選べる。

選べるウォーカーズスキル

現時点ではゴッドハンドのゴッドパンチと大魔道士の魔力のたてごとだ。ここでこの後公開される覚醒千里行で威力を発揮するだろうか?実際何回か発動させてみたが、確かにめったに枠やあまり枠のモンスターは出る。しかし、こころは全然落とさない。バッファロンやモヒカントではどうだろうか?

ばいばいき~ん

ゴッドパンチはもう少し強くなったら雑魚一掃用。あと低レベルのこころ集めにもいいと思います。表示されてないお供のこころも手に入りますよ。強敵だって吹っ飛ばせる。まさにアンパンマンのアンパンチで吹っ飛ばされるばいきんまんのようだ。

ダーマの試練でも第4の試練でウォーカーズスキルを求められますので、ダーマの試練に突入した際のウォーカーズスキル使用はよく考えてやった方がいいです。

スポンサーリンク

覚醒千里行で魔力のたてごとはどうなるか

本日の注目は15時からの覚醒千里行です。

おどるほうせき編

一体めったに枠やあまり枠の設定がどうなっているかに注目です。バッファロンやモヒカントに行ってもいいかもしれませんし、また覚醒千里行の扱い方が変わっているかもしれません。
2022/10/22追記:バッファロンやモヒカントにも有効です。ただしこころを確実に落とすとは限りません。なお、魔力のたてごとはにおいぶくろと同じ効能で、においぶくろと重複して利用することはできません。

最後まで記事を読んでくれてありがとうございました。

よかったらこちら↓のブログランキングバナーもクリックして行ってください

ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーリンク