スポンサーリンク

時給400万!1章1話をメタホイにおいぶくろと上級経験の珠でレベル上げしたぞ

特級職の大魔道士のレベル上げにメタル系のほこらを巡っていますがそれでも足りない。そこで、そろそろ貯まってきたメタホイにおいぶくろを上級経験の珠を使って、メインストーリー1章1話の周回をしたいと思います。

スポンサーリンク

1章1話でメタホイにおいぶくろを使用

1章1話にはスライムとドラキーしか出ません。つまり、それだけメタホイにおいぶくろを使った際のメタルホイミン出現率が上がるというわけですね。ドラキーのこころSはこころ道でも使用しますので、ここで乱獲で取ってしまいましょう。

前提準備

上級経験の珠1に対して、メタホイにおいぶくろ2を用意する。1時間やるなら上級経験の珠2とメタホイにおいぶくろ4がいい。メタホイにおいぶくろは最大10個まで持つことができるので、時々消化しましょう。

またこころ枠ももあけておきましょう。最終的にこれだけこころが出てきます。

その他自宅でやる方はゴールドパスを買っておいた方がいいです。MPが枯渇します。15分ごとに全回復ができます。メインストーリー第1章だと皆さん詳しく言えないアレをやってない人が多いと思います。

さあはじめてみよう

大魔道士で見てみましょう

開始前

ドラゴンの杖でしたが、ゴッドハンドに比べてすばやさが遅いので、こちらにメタルキングの剣を持たせることにして、ゴッドハンドにはモーションが速く、メタル狩りに有効な百獣の暗黒鞭を持たせました。

結構早い

はぐれメタルの剣でもいいかもしれません。

開始前

レベル16で経験値137万です。

1戦でどれぐらい?

これぐらい

メタルホイミン1匹が入っていればこれぐらいです。通常2万に特級職は50%増し。上級職のスーパースターは現在キャンペーン中につき100%増しとなっています。

お供にも

シンボルがスライムやドラキーだろうととにかくタップする。お供でメタルホイミンが結構出る。

一袋使用後

15分後

15分で80万増えてます。これはうまい。

そして1時間やったら

400万!

なんと経験値400万。レベルも16から24に上がりました。うまい。うますぎる!

スポンサーリンク

さてこの後は?

レベル30になるとダーマの試練となりますが、そこでウォーカーズスキルが求められます。できれば大魔道士のウォーカーズスキルは覚醒千里行で使いたいのです。ウォーカーズスキルについてはまた明日。

最後まで記事を読んでくれてありがとうございました。

よかったらこちら↓のブログランキングバナーもクリックして行ってください

ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーリンク