スポンサーリンク

メタルキャンペーンと今週の小田急線沿線のメタルホイミンのほこら

2020年11月20日

昨日からメタルキャンペーンが始まりました。
あわせて今週の小田急線沿線のメタルホイミンのほこらを紹介したいと思います。

スポンサーリンク

今週の小田急線沿線のメタルホイミンのほこら

都内は不作です。

千歳船橋

やっと見つけたのが千歳船橋。新宿寄り。電車内から取れます。

登戸~向ケ丘遊園

2つあります。前回と同じく焼肉松坂を曲がった先。

もう1つは向ケ丘遊園寄り

百合ヶ丘

駅前です。電車から取れますわ。

新百合ヶ丘

こちらは駅北口。坂を下りOdakyu OX(スーパー)の先の交差点で取得可能

中央林間

前回はじめて出ましたが、今度は駅前です。電車内から取得可能です。

小田原

こちらも見つけてまいりました。

今回のほこらの期限

11/24(火)14:59までとなっています。
あらかじめ予告ですが、次回のメタルホイミンのほこら探しは場所だけは公開します。
ただし今般の感染症拡大の状況から下車して取りに行くまでは行わない可能性があります。

[quads id=1]

メタルキャンペーンも開催中

メタルキャンペーン

メタルキャンペーンは11/26(木)までです。

例によってモンスターをたくさん倒してメタルレーダーを貯めてからメタルの群れを探しましょう。
どのメタル系モンスターを狩ってもメタルレーダー消費1ですので、メタルホイミンを狙っていきましょう。

パーティ平均レベル51以上かそれ相応のクエストを受注していれば出てくるようです。

最後まで記事を読んでくれてありがとうございました。

よかったらこちら↓のブログランキングバナーもクリックして行ってください

ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーリンク