スポンサーリンク

覚醒千里行と一緒にやる?小田急線のメタルホイミンのほこら

いつもの週末の通り、小田急線のメタルホイミンのほこらを紹介しようと思ったのですが、今回は何と一緒にやったらいいのでしょうか?それぐらい迷っています。

スポンサーリンク

このブログでのメタルホイミンのほこらの場所情報について

このブログでは小田急線新宿~町田を中心に、
その近辺エリアのメタルホイミンのほこらの場所を実地あるいは駅から確認できる範囲で紹介しています。
ただし駅停車中に調べるものもあり、すべてのメタルホイミンのほこらが記載されているとは限りませんのでご了承ください。
表示されているこころ確定は取材日当日のものですので無効です。
タマゴについてはアカウント別の中身になります。
また、現地を歩いてみたら別のメタルホイミンのほこらが見つかるという場合もあります。

小田急線のメタルホイミンのほこら

参宮橋

参宮橋

駅の北へ歩いていきます。

代々木八幡

代々木八幡

山手通りを北へ

代々木上原

代々木上原

2か所あります。駅前南(電車内から取得可能)とさらに南へ。

下北沢(池ノ上)

下北沢

これは下北沢というよりも京王井の頭線池ノ上駅の方が近いです。

下北沢地図

確かに池ノ上の方が近い

スポンサーリンク

経堂

経堂

駅南口にあります。電車内からは微妙な位置。

祖師ヶ谷大蔵

2か所あります

祖師ヶ谷大蔵

駅の南西

祖師ヶ谷大蔵2

もう一つ南にあります。

狛江

狛江

ちょっと遠いです。駅を東に。

玉川学園前

玉川学園前

駅の南です(坂道です)

相模大野

相模大野

駅の南西(電車からは難しい)

東林間

東林間

線路沿い。中央林間方面へ

中央林間

中央林間

これもちょっと遠い。駅の北西。

その他線路沿いで取れるもの

向ケ丘遊園~生田間に1個
町田~玉川学園前に2個あります(どちらかというと町田寄り)

最後に

この記事に記載されているメタルホイミンのほこらは8/31(火)14:59まで有効です。

今回はデカスライムなどのイベントモンスターと一緒にやるか、覚醒千里行と一緒にやるか難しいところです。

なお、現在のジャンボきづち累計ポイントはこんな感じです。新聞のスポーツ面の野球記事にある順位表の右に残り試合数が表示されるようになると寂しいものですが、こちらもいよいよ終盤です。

累計残り

最後まで記事を読んでくれてありがとうございました。

よかったらこちら↓のブログランキングバナーもクリックして行ってください

ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーリンク