スポンサーリンク

前夜祭’21イベント 前夜祭’21メダルの意外な集め方

前夜祭’21イベントが始まりました。今年もアイツが盛り上げてくれます。

スポンサーリンク

前夜祭’21イベント

今年もカンダタに手伝わされます。今年は名場面を動画で再現するんだとか。ドラクエウォークの配信者の方は一部の方を除き問題ないのですが、Youtuberはトラブルばかり起こしているイメージがあるのですが…

カンダタチャンネル

フィールド上のカンダタにさわるとふくびき補助券などの報酬ももらえるが、動画が始まるぞ。

カンダタのチャンネル
スポンサーリンク

強敵とも戦う

強敵の復刻もあります。中でもグレイトマーマンと回復のうごくひょうぞうはS2個は欲しいです。

全部そろっている方はバズールカンダタ一択。

前夜祭’21メダルを集めよう

なんか久しぶりにメダルを集めます。かいふくスポットから30枚出るのでそれが主軸にはなります。

かいふくスポットから

ゴールド系モンスターがおいしい

しかしそれ以上にゴールド系モンスターがおいしいです。プチでも並でもビッグでも208枚/匹もらえます。これは意外でした。

おいしいです

メガモンスターでは

メガモン報酬

メガモンスターでは1000枚もらえます。

報酬も豪華

豪華報酬

こちらの見た目報酬を手に入れましょう。

デッカの実の進捗

デッカの実

55000達成です。こちらは本日で終了。

ジャンボきづち累計ポイント

累計ポイント

昨日は控えめでしたが、また今日から再開です。でもこのペースだと日曜で達成。遅くとも今月中にはできちゃうかも。

最後まで記事を読んでくれてありがとうございました。

よかったらこちら↓のブログランキングバナーもクリックして行ってください

ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーリンク