スポンサーリンク

前夜祭’21と復刻Wピックアップふくびきとは

2021年8月26日

昨日はあるかどうか微妙でしたが、スマートウォークがありましたね。
軽く見ていきましょう。

スポンサーリンク

前夜祭’21

15時から前夜祭’21です。前夜祭と言えばやっぱりこの男。カンダタ。

名場面?

バズールカンダタとは?

いいえ

今回も無理矢理手伝わされるようである。

強敵復刻

強敵も復刻される。うごくひょうぞうは2体はSが欲しい

イベントスポットを回る

フィールド上のカンダタを見つける

ゴールドの群れも出現

ゴールドの群れ

前夜祭期間中はゴールドの群れも出現します。心珠でゴールドを溶かしてしまった人には朗報です。

スポンサーリンク

復刻ふくびき

復刻Wピックアップふくびき

第1弾として闇夜の賢者編。今のイベントでも天地邪砲はかなり効いているので、できれば欲しいものです。
トワイライトヒールも今のメガモンスター「オオヌシガルーダ」のバギクロスに対抗する魔法防御強化として有効です。サブヒーラー向けです。
その他にも続々登場予定のようなので、また明日紹介します。

ちょっと早かったですが、できました:復刻Wピックアップふくびき 何を引く?

デッカの実の進捗

こちらも忘れずに

デッカの実

デッカの実0826

デッカの実は今日で終わりです。なお、エンディングクエストでデッカの実が3000個もらえるので、もう上がりだ。

ジャンボきづち累計討伐ポイント

累計討伐ポイント0826

進捗としては約61.6%消化。1日3体消化までに低下しましたが、まだまだ続きます。これこそ今週中に終わるかな?

最後まで記事を読んでくれてありがとうございました。

よかったらこちら↓のブログランキングバナーもクリックして行ってください

ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーリンク