スポンサーリンク

カンダタこぶんのミッションカウントに注意

ジャンボきづちの累計も終わったし、しばらくやることないなあと思ったら、思わぬ落とし穴がありました。カンダタこぶんの討伐カウントですが、強敵バズールカンダタが呼び出すカンダタこぶんではミッションでカウントされません。フィールド上でポップアップするあるいはおともで出てくるカンダタこぶんが対象となります。

スポンサーリンク

カンダタこぶんのカウント

強敵バズールカンダタをやっていて、結構カンダタこぶんを狩ってるはずなのに、なかなか増えないなあと思ったら気づきました。強敵バズールカンダタのおともではカンダタこぶん討伐数にカウントされないのです。

スポンサーリンク

まだあわてるような時間じゃない

カンダタこぶん

9月12日の締切には十分余裕があります。平日にフィールド狩りで十分間に合います。
金曜15時~日曜14:59の週末は覚醒千里行にとられます。ここではカンダタこぶんは登場しません。
覚醒千里行用のパーティを育成しつつ、カンダタこぶん100匹を目指すとします。

今日はほこらの更新です

15時~ほこら イズライール編シーズン2 第3週の更新です。ランキングをやる方は追込みです。今日は仕事が終わったらほこらの調査や収集です。

最後まで記事を読んでくれてありがとうございました。

よかったらこちら↓のブログランキングバナーもクリックして行ってください

ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーリンク