スポンサーリンク

続・絞られ過ぎメタルホイミンのほこら(神奈川の一部・小田急線 1/22まで)

今回はほこら更新日がイベント開始日であったことと、緊急事態宣言中につき都県境を超えた調査ができなかったことから神奈川県の一部のみの紹介になりますがある程度集中していました。
今回は駅から若干離れたところも紹介しています。ご了承ください。

スポンサーリンク

小田急線(神奈川県の一部)のメタルホイミンのほこら

基本的には新宿から下り方面に向かって紹介しています。

以下のほこらの期限は1/22(金)14:59までです。

柿生

駅南口。

柿生

これは下車して取らないと無理です。

相模大野

イベント中に発見しました。伊勢丹跡地の裏。相模大野中央公園付近です。

相模大野

このように住所も出ます

住所

今回から住所も出ます。

小田急相模原

これはちょっと歩きます。駅北口の町田厚木線を相模大野方向へ

小田急相模原

ワークマンプラス小田急相模原店付近にある。

相武台前

相武台前

座間寄り。電車内から取得可能

中央林間

南林間寄り 電車内から取得可能

中央林間

南林間

駅東口を下車

南林間

鶴間

鶴間

駅前。電車内からはギリギリ取得可能かもしれない。
あと南林間も東口から南東に結構歩くけど1か所ある。→駅から見えたので追加しました。

スポンサーリンク

最後に

今回のメインイベントのうち氷魔の呪いは電車とは非常に相性が悪い。そのため今回は少し途中下車の旅をして呪いを解放しつつ、歩いた方がいいと思います。

最後まで記事を読んでくれてありがとうございました。

よかったらこちら↓のブログランキングバナーもクリックして行ってください

ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーリンク