スポンサーリンク

凍てついた王国と炎熱の兄妹第3章でのわがあるじと考察【ネタバレあり】

凍てついた王国と炎熱の兄妹第3章をクリアしましたが、その中で気がかりなことがありました。

この先にはメインストーリーに関わるネタバレがありますので、閲覧にはご注意ください。

ネタバレがあります

スポンサーリンク

イベント第3章からメインストーリーに関わる内容が出てきた

へえ

炎熱の闘士とは?

ふくびき?

ふくびき?

間違ってはない

間違ってはないな。全身1周年ピックアップを揃えるんだぜ?いくら課金してふくびきしたんだよ!

気になる

主人公も導きの英雄の話は気になる。

わがあるじ??

わがあるじ?

復活したわがあるじ?

封印されていた?

初代の炎熱の闘士が封印した魔物のようだ。

教えない

名前は教えてくれない。

出てこないうちに終わってしまった。まさかアンクルホーンってオチはないよね…?

スポンサーリンク

こちらも見られています

昨日の夜からこれらの記事のアクセスが増えています。ドラクエウォークはただのスマホゲーではないですね。
だからこうやって続くのでしょう。

1周年記念イベントクエストに関する考察【ネタバレあり】

1周年イベントストーリー「導きの英雄たち」とメインストーリーに関わる部分の考察【ネタバレあり】

この後の予定

予定

2/3(水)にエンディングクエストがあります。今回のエンディングクエストはもしかしたらメインストーリー第9章に続く重要なものとなるかもしれません。

メインストーリーが伸びたのは8章があまりにも難易度が高いのと、メインイベントにメインストーリーを少しずつ混ぜていく方針になったのでしょうか。

まず間違いないのは今度のエンディングクエストは早くやりたいです。

最後まで記事を読んでくれてありがとうございました。

よかったらこちら↓のブログランキングバナーもクリックして行ってください

ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーリンク