スポンサーリンク

イベント第3章と今後の新情報がたくさん

おはようございます。昨日は1日とあるところに行ってたのですが、その途中で新情報がたくさん流れてきました。
それぞれ今日の予定とともに見ていきましょう。

スポンサーリンク

1/29の予定

これらは今日の15時更新予定です。

凍てついた王国と炎熱の兄妹 第3章

第3章

イベント第3章です。フラメの兄ブレズが加わり、新しい展開となります。

新装備 炎獅子のツメ

獅子王のツメ

ツメ装備です。猛火獅子王拳は敵1体に威力390%のメラ属性体技ダメージとまれに呪文封印ができます。

これって・・・なんていう聖闘士星矢?

聖闘士?

新メガモンスター アンクルホーン

アンクルホーン

新しいメガモンスターとしてアンクルホーンが出てきます。
富竹…じゃなかったブレイクフラッシュは全属性耐性を下げます。さらにはバギクロスまで放ってくる。
恐れていたことが現実となりました→ ブレイクミストについて

しかし、特にバフが入ってなくて弱点でも170程度で済んでいることから、ハドラーやフレイザードよりは組みしやすいと思われます。

ほこら 更新

今回はランキングがない更新です。一休みですね。こころなどを集めたい。メタルホイミンのほこらを巡りたい方は是非やっておきましょう。

週末メタルダンジョン

忘れがちだけど(僕が一番忘れてます)やっておきましょう。

スポンサーリンク

2/5(金)~メインストーリー第9章

あやしい

新モンスターとしてバアルゼブブ・ボーンファイター・ぬすっとウサギ・じごくのつかい・サウルスロード(デンタザウルス?)が出てくるようです。

新モンスター

果たしてどのようなストーリーになるのでしょうか?

ボーンファイター

2月中旬実装予定 新職業は海賊!

海賊

新職業は大方の予想通り海賊になりました。ドラクエ7ではコーラルレインやメイルストロムなど強力な技を使用していましたが、ドラクエウォークの海賊はどのようになるでしょうか?それ以外の中身は現時点では不明です。スーパースターに続くドラクエウォーク独自路線に注目です。

スマートウォーク公開中

これらの情報はスマートウォークでじっくり見ることができます。

最後まで記事を読んでくれてありがとうございました。

よかったらこちら↓のブログランキングバナーもクリックして行ってください

ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーリンク