スポンサーリンク

ゴールデンドラゴンのほこらをゆるふわ攻略

昨日からほこらにゴールデンドラゴンが加わりました。
Twitterとか動画とかには簡単に倒せていたり、MP節約できたりと案外簡単そうに紹介されています。
実際どのようなものか見てみましょう。

スポンサーリンク

ゴールデンドラゴンのほこら 

大魔道士にメドローア2本・魔剣士に世界樹の氷杖のキャプテン・クロウPTでゴリ押そうとした結果がこちら

壊滅

ブレス2発で1ターン目で壊滅です。Twitterや動画のネトゲ廃人がびっくりするクラスの方々の言ってることは参考程度にしておきましょう。では、マスタードラゴン魔法構成ニンジャ2人で初手からフバーハで対策をして臨むとどうなるか?

フバーハ

ニンジャは1人はフバーハ専任ですね。なお影縛りは入らなかった。ニンジャは1人でも2人でもどちらでもいいです。初手なら大神官が敵に先制されなければアンコールをニンジャにすることで、1ターン目の敵の攻撃前にフバーハ2段階を入れることができます。それでもこれぐらい喰らいますけどね。

フバーハ2段階でのダメージ

そのほかドラゴンはラリホーをしてくるのと、ブレイクミストでブレス耐性を下げてきます。ブレス耐性が下がったらニンジャは即フバーハです。攻撃は世界樹の氷杖を持った魔剣士におまかせ。こっちは鳥貴族4回行けるだけの課金をして取得しています。これからも働いてもらわないと困ります。
なお、取得したゴールデンドラゴンのこころはDだった。

最後まで記事を読んでくれてありがとうございました。

よかったらこちら↓のブログランキングバナーもクリックして行ってください

ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーリンク