スポンサーリンク

ほこら 更新

おはようございます。昨日は全然ドラクエウォークができていませんでした。昨日というか休み明けに仕事をしていると、午後から息切れして体調不良に陥ることが多いのです。1日寝て翌日からは普通に仕事ができるので謎です。やっぱりちゃんと見てもらった方がいいのか、密になっている仕事場を見直すべきかどっちがいいのかはまだ結論が出ない状況です。

スポンサーリンク

ほこら 更新

ほこらのスケジュール

シーズン非開催期間ですが、ほこらが更新されます。
なお、新シーズン開幕は当初予定から変更となっており、4/27(水)~となっています。

やしゃこん戦隊実験中

ここのところギガモンスター戦でギガアタックチャンスを2回打てないことが多くなってきているので、オーシャンウィップ→やしゃのこんにして速さを求めています。
これ以上となるとスマホの処理速度を上げるしかなく、最新鋭のiPhone13miniかiPhoneSE第3世代に搭載のA15 bionicかSnapdragon888搭載のandroidスマートフォンを導入も検討しないといけないかもしれません。

参考

A15 Bionicチップの性能を解説|ベンチマークやA14 Bionicとの比較も

ただ途中で誰か死ぬ事故もあることから、真価は見えず。明日には何かお伝えできるかもしれません。

最後まで記事を読んでくれてありがとうございました。

よかったらこちら↓のブログランキングバナーもクリックして行ってください

ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーリンク