スポンサーリンク

メインストーリー第12章 まもなく開始

おはようございます。先日からブログのカテゴリ整理や過去の記事を見ていると、前回のメインストーリー11章が昨年11月に公開されていた記録に目がつき、そろそろかな?と思ってたら来ました。

スポンサーリンク

メインストーリー第12章 まもなく開始

12章

メインストーリー12章が近日登場とありましたので、早ければ今日15時には登場するのではないでしょうか?
これを受けてか昨日からメインストーリー攻略記事のPV数が微増傾向です。大丈夫。こんなゆるふわライトプレイヤーでもメインストーリーはやるよ。
以降はストーリーのネタバレになるので、見たい方のみお願いします。

11章で豪氷天グリザードの手先であるスノーエルダーを倒したが、フォズたんバリアがなかったら勝ち目ないし、どうしたらあのバランスになったのかよくわからない。
先のイベントでグリザードの弱体化には成功している。だが、暴嵐天バリゲーンが碧落天バリゲーンになったように、グリザードももう1段階上がある可能性がある。豪氷天グリザードのこころも覚醒するだろうか?

スポンサーリンク

最近のギガモンスター戦

GU

ギガントドラゴンのこころはS2個が揃いました。しかし10万ポイントまではまだまだです。

こころの数

並ギガに間違えて入ることがあるので、その時はすぐ引き返しています。(ギガルーラポイントの追加消費なしで大丈夫)

やしゃこん2蒼竜1と、コメントでアドバイスを頂きまして、ヒーラーにガイアの心珠でドラゴン系15%をつけてドルクマで超弱点をつけるようにしました。

しかし最近ギガアタックチャンス1回で終わることが多くなり、苦戦しております。もう1回と割り切ってダメージを与えられるようにした方がいいかもとも考えてます。

最後まで記事を読んでくれてありがとうございました。

よかったらこちら↓のブログランキングバナーもクリックして行ってください

ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーリンク