スポンサーリンク

12章1話「炎の国へ」・2話「初代王が残したもの」攻略【ネタバレあり】

メインストーリー12章が始まりました。早速攻略していきたいと思います。
この先にはメインストーリーのネタバレを含む内容があります。ご注意ください。

ネタバレがあります

スポンサーリンク

12章1話「炎の国へ」

イフレムへ

ダーマ神殿を救ったスラミチ一行。イフレムから呼び出される。イフレムには豪氷天グリザードの伝承が残っている。イフレムのイベントでもそれに関するところにさわっている。

凍てついた王国と炎熱の兄妹第3章でのわがあるじと考察【ネタバレあり】

12章2話「初代王が残したもの」

豪氷天グリザードを封印した時の記録を残した賢者に会いに、聖峰イーフへ行くスラミチ一行。

BOSS:ましょうぐも

ましょうぐも

やみのブレス・ドルモーアが主たる攻撃。かすみにかくれて回避率アップと呪いのきりがやっかいであるが、レベル85近く、しっかりこころを整えているなら呪われても問題ない。フバーハで対策しよう。

スポンサーリンク

倒した後は分岐

2つのカギをさがせ

2話クリア後はストーリーが分岐する。炎熱の神殿を目指すが、入るには迎え火のカギと送り火のカギが必要。どちらからでもいいが、自分はサイドストーリーからとしました。

次回へ続く 12章サイドストーリー攻略【ネタバレあり】

最後まで記事を読んでくれてありがとうございました。

よかったらこちら↓のブログランキングバナーもクリックして行ってください

ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーリンク