スポンサーリンク

ゲルダ&ヤンガス 第2章・ほこら更新ほか

こんにちわ。昨日は結構ハードに残業及び確定巡りをしていたのでさっきまで寝ていました。
あと後述しますが何を書いていいのかわからないところもありました。
ですが今日は15時からこれです。

スポンサーリンク

ゲルダ&ヤンガス 第2章

ゲルダ&ヤンガス第2章が始まります。おそらくお話としてはここで完結でしょう。
できる方はふか寸前のタマゴなどを用意しておくといいかもしれません。

ほこら 更新

スライムジェネラル編シーズン3が始まります。ランキングレースに参加する方は多分ここから3週間頑張ってください。

ギガモンスター「マスタードラゴン邪」変更

ギガモンスター「マスタードラゴン邪」は今日の夜の回から「弱化のチカラ」期間です。状態異常・状態変化を与えるとボーナスが付与されますが、果たしてそれをやらずとも、今まで通りやしゃこん忍者2・アタッカー1・大神官1でいいのではないかと思います。状態異常と状態変化についてはまた後日記事を作ってみたいと思います。

スポンサーリンク

プレイ日記

変わりやすい。特に気温ですね。暑い日と涼しい日が交互に来て悩まされております。
確定を取りに行ったら雨に降られ。風に吹かれ。
早いとこスーパーテンツクのこころを4S揃えたいところです。理由はディアラプタを出したくないから。
緑枠だから2個Sがあればいいともいいとも考えますが、後々のこころ道で必要になるかもしれないし…
ということで相変わらず受注クエストをメインストーリー13章エピローグに設定しています。

あと、前回書いた錬金の記事がなぜかバズって、もっと時間かけて丁寧に書いた記事よりも読まれているので、何を書いていいのかわからずここ数日ブログ記事を書けずに冒険していました。またこのように記事は毎日というわけではなく飛び飛びで書いて行くと思います。

最後まで記事を読んでくれてありがとうございました。

よかったらこちら↓のブログランキングバナーもクリックして行ってください

ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーリンク