スポンサーリンク

スライム冒険譚~勇者は往くよどこまでも~イベント・GWのイベント開始

2023年4月27日

おはようございます。今日から新しいイベントです。GWにちなんだイベントも始まります。

スポンサーリンク

スライム冒険譚~勇者は往くよどこまでも~イベント

1
2
1

馬車で冒険するスライムヒーローズであるが、スラミチからは「形から入っていく」と突っ込まれる。

馬車で移動

フィールドを馬車で移動するイベントです。

QB

エルフの少女キュベと出会うが、なんか裏では変な契約とか押し付けられそうだ。

PTを育てる

今までの4体に加えてまだ2体加えるようです。

達成

外で依頼を収集して、家に帰ってからお供で依頼のバトルがよさそうだ。なお本イベントの期限は5/27です。

さらに

イベントクリアを進めればスライムヒーローズのこころも覚醒する。

強敵てっきゅうまじん

強敵枠はてっきゅうまじん。前回と同じくフィールドではレベル20まで。それ以降はほこらで住み分けか。

新メガモン

新しいメガモンスターとして勇車スラリンガルが登場するが、これは後日のようだ。

スポンサーリンク

GWのイベント

メタル&ゴールドの群れ

メタル&ゴールドの群れ

動物園と水族館にスポット登場

動物園&水族館

こちらの取材のため、次回の更新は4/29以降となります。→すいません。あまりにも攻略がきつかったので更新しました。→スライムクッキーが足りない!スライム冒険譚のすすめ方

最後まで記事を読んでくれてありがとうございました。

よかったらこちら↓のブログランキングバナーもクリックして行ってください

ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーリンク