スポンサーリンク

スライム冒険譚~勇者は往くよどこまでも~第2章 15時~

おはようございます。ゴールデンウイークなのに仕事です。今日は中休みですが、昨日の東京駅や空港の混雑の報道を見ると、仕事の方がよかったんじゃないかと思います。ずらして休みを取りたいと思います。
今日のドラクエウォークの予定はこちらです。

スポンサーリンク

5/4の予定

予定

スライム冒険譚~勇者は往くよどこまでも~第2章 15時~

スライム冒険譚~勇者は往くよどこまでも~第2章がはじまります。さて勇者スライムに振り回される冒険はどうなることやら。新しいおともとメガモンスターも登場します。
・・・・マホカンタさえしてこなければメドローアでいいかな?

プレイ日記

1350おわり

とうばつ依頼はスライムヒーローズの宝珠がもらえる1350までは終わりました。ここから先は気が向いたら、スライムクッキーがあふれそうになったらのんびりやりたいと思います。

しかし、推奨レベルを10超えていてもワンパンできないレアとうばつの設定はどうかと思います。

最後まで記事を読んでくれてありがとうございました。

よかったらこちら↓のブログランキングバナーもクリックして行ってください

ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーリンク