スポンサーリンク

スライム冒険譚~勇者は往くよどこまでも~ エンディングクエストと高難度クエスト

おはようございます。昨日は暑すぎたので早期撤退。今日も暑くなるようです。東京も32度とか33度とか予報が出てますね。
以前まとめた夏場のドラクエウォークに関する記事もあるので、そちらも参考にしていただければと思います。

ドラクエウォーク 夏場は熱中症対策に夕方以降や早朝に歩こう 2023年夏版(2023/5/18更新)

スポンサーリンク

5/18の予定

予定

スライム冒険譚~勇者は往くよどこまでも~ エンディングクエストと高難度クエスト

スライム冒険譚~勇者は往くよどこまでも~ エンディングクエストと高難度クエストが15時から開始予定です。エンディングクエストはこの冒険の週末をみなさんで見て、高難易度は腕に自信がある方は挑戦してみてください。

ほこら 締切

ほこらは本日14:59で締切。集計期間に入ります。ランキングで頑張りたい方はラストスパート。まだ消化していないほこらがあればやってしまいましょう。
でも結局自分はメタルのほこらばかりでメタルⅠで終わりのようです。

プレイ日記

最初どうなるかと思ったスライム冒険譚ですが、スラいいねもカンストし、完了のようです。

この後は5月27日のドラゴンクエストの日の更新の前に、明日はレアモン確変。パ・リーグコラボが5月25日に入るといったところでしょうか。
マイレージはそろそろ貯めに入り、5月27日にフル解放といきたいと思います。これでもふくびきを絞り続けるようだとこのゲームがどうなるかわからんぞ?

最後まで記事を読んでくれてありがとうございました。

よかったらこちら↓のブログランキングバナーもクリックして行ってください

ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーリンク