スポンサーリンク

キングスイカ岩のこころSを入手 パラディン用なの?

昨日の記事でキングスイカ岩の攻略を紹介したのですが・・・

結構みなさんおでかけの方が多かったようで、そんなに反響は多くなかったのです。

次にその中で入手したキングスイカ岩のこころSについて紹介したいと思います。

スポンサーリンク

キングスイカ岩のこころS

なんと1戦目で入手しました。

たくさんのいいねありがとうございました。

キングスライムのこころSの性能

キングスイカ岩のこころS

もう少し詳しく見ていきたいと思います

基本性能

黄色枠

りゅうき兵Sと比較します

基本性能比較

パラディン用なのに最大HPとみのまもりでりゅうき兵を下回ってしまうのです。

特殊効果

特殊効果比較

ただしこちらはてんこ盛り。ヒャド・デイン属性で攻める。ジバリア耐性・転び耐性もありますので、蒼竜のやりがあるならこのキングスイカ岩のこころSは取るべきでしょう。

いやしの果汁は・・・すずめの涙程度の回復量です。

この心は一つあればいいかな…といったところです。

次回予告と明日の更新について

みなさんこの連休にお出かけしている人がツイッターでちらほらみかけられます。

感染症予防の上、密を避けてお出かけください。

僕も今日は取材のため1日おでかけします。明日か明後日の更新はおやすみする可能性がありますのでご了承ください。

次回の更新はこちらです。ウォークモードにしていたら

ウォークモードの結果

こんなものが出てきました。

 

最後まで記事を読んでくれてありがとうございました。

よかったらこちら↓のブログランキングバナーもクリックして行ってください

ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーリンク