スポンサーリンク

レアモン確変再び キラーマシンのこころSの紹介

2020年9月15日

昨日予告があり、レアモン確変が再び開催です。
今回はキラーマシンとスノーモンが対象となります。

スポンサーリンク

レアモン確変の概要

レアモン期間

開催期間

9/18(金)15時~9/21(月・祝)14:59

10/2(金)15時~10/5(月)14:59

レアモン確変中!クエスト

「レアモン確変中!」クエスト受注でキラーマシンとスノーモンの出現率アップ!
「レアモン確変中!」クエスト受注には以下までメインストーリーを進める必要がある。

スノーモン:2章10話
キラーマシン:5章10話

レアモンチャンス

フィールド上にレアモンチャンスが登場。
登場条件は以下のメインストーリーのクリアである。

スノーモン:2章10話
キラーマシン:3章10話

キラーマシンのこころ

実は僕もまだキラーマシンのこころSには届いていません。Aまでです。
結構確定巡りはしていたのですが、普通にプレイしていては手に入りません。
この機会にぜひ手に入れたいと思います。そのキラーマシンのこころの性能を紹介します。

基本性能

黄色枠

コスト77でさいだいHP114はいいですね。それ以上に特殊効果です。

特殊効果

特殊効果

スキルの斬撃・体技ダメージ+12%にもなります。これは他にあるでしょうか?その他にもメラ属性耐性∔10%・麻痺耐性∔10%と非常に優秀です。

[quads id=1]

スノーモンは?

持っていませんでした・・・こちらも頑張ってゲットします。

最後まで記事を読んでくれてありがとうございました。

よかったらこちら↓のブログランキングバナーもクリックして行ってください

ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーリンク