スポンサーリンク

年越しウォーク2021 紅白まもの合戦も開催

特に予告もなかったのですが、年末年始イベントが始まりました。

スポンサーリンク

年越しウォーク2021

煩悩を108回振り払おう

108回完了

煩悩108回はかいふくスポットにさわることでカウントされる。すぐ終わります。

毎日5回ミニ年賀状を送ろう

いいねで送る

これはフィールド上の他の冒険者の家やフレンドリストから家を選んでいいねをすることでミニ年賀状が送れる。

郵便局からともだち年賀状を送ろう

郵便局

フィールド上の郵便局からフレンド宛に1日1回年賀状を送れる。

年賀状

デザインは自由に選べる。

なおフレンドがいなくてもNPCキャラへ年賀状を送ることができる。

お正月にはお年玉の抽選もある。ここまでやるなら日本郵便とコラボしてもいいのではないか?
日本全国に郵便局も郵便ポストもあるから不平不満もないでしょう。

紅白まもの合戦

赤か白か

フィールド上のモンスターから赤か白かを選んで1日1回倒そう。

赤だとブランド牛コースに応募。白だとブランド米コースに応募できる。どちらか好きな方を選ぼう。

スポンサーリンク

今後の予定

予定

ログインボーナスが始まってます。ウマ娘は毎日10連でいいように見えますが

当たらなければどうということはない。

そのほか12月31日の22時から0時からは除夜の鐘がフィールド上に登場する。その間は自宅で休むの間隔が半分になる。
さらに1月1日0時から1時は打ち上げ花火が上がる。

経験値の増加はなさそうだけど、少し早めにゴールドパスを1週分買って、覚醒千里行をやるというのもいいかもしれないぞ。なお1月1日よりゴールドパス半額キャンペーンもあります。

最後まで記事を読んでくれてありがとうございました。

よかったらこちら↓のブログランキングバナーもクリックして行ってください

ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーリンク