スポンサーリンク

世界樹の天鞭ふくびきが実装されますが運営はもっと戦って欲しい タマモクロスに勝てるのか?

今日から新ふくびきとクリスマスイベント第2章が公開されます。まずは新装備から見ていきましょう。

スポンサーリンク

世界樹の天鞭【聖】

世界樹の天鞭

クリスマス新装備として世界樹のつるぎ・世界樹の天槍につづく世界樹シリーズ第3弾。鞭は装備が非常に多く、竜王ムチ・グリンガムのムチと現在でも強力な装備が多い。
また装備の見た目も重装備なのか軽装備なのか中途半端だ。もっと攻めていいんだぞ運営!これでタマモクロスに勝てるのか?がんばれ運営!

世界樹の天鞭【聖】のスキル

いきなりあくま系特攻

いきなりスキル

悪魔系与ダメアップ

氷結撃ち

氷結撃ち

威力360%ヒャド属性ダメージとまれに自分の守備力アップ

導きの雷陣

導きの雷陣

敵全体に320%デイン属性体技ダメージ。まれに感電する。

感電もする

感電

実装前の感想

覚醒千里行前に出せとかいろいろ言われてますが、それよりもワイトキングの3回行動や、ベビーサタンの弱体化など、フィールドモンスターの調整が必要なのでは?いくら強い武器があっても敵の攻撃が強すぎます。

スマートウォークでも公開

動画はこちら

その他のイベント

ほこらが更新されています

昨日からほこらが更新されています。しかし、先週に続きメタルのほこらが少ない状況。今週も小田急線のメタルのほこらは休止です。

ほこらの予定

次回の新シーズンは1/7(金)の前にもう1回年内にほこらの更新が12/30にあります。

聖なる大樹に祈りを 第2章公開

クリスマスイベント第2弾公開と、なにかバトルコンテンツが公開されるようです。一体なんだろう?
それと明日は自宅も覗いてみましょう。何か届いているかも?

最後まで記事を読んでくれてありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーリンク