スポンサーリンク

水竜ギルギッシュのこころSの紹介と問題はそこじゃない

実は土曜日のどこでもメガモンで水竜ギルギッシュのこころSが直で出ていました。しかし、あまり喜べませんでした。

スポンサーリンク

水竜ギルギッシュのこころS

水竜ギルギッシュのこころS

ヘナトスが使用できます。これは水竜ギルギッシュにも有効です。
じゅもんダメージ+7%と全属性耐性+5%、すべての状態異常耐性∔5%を持っており、HPも高く、どちらかといえば守備寄りの紫色枠のこころです。
メラ系ヒャド系も持っていないので、純粋な攻撃魔法強化のためにも2つぐらい持っておいた方がよさそうです。

喜べない背景

実は水竜ギルギッシュはほとんどどこでもメガモンでしか遊べていないのと、僕のこころドロップが最低でもCだったのです。そんな忖度なんざ要らない。1日の最後のどこでもメガモンがその日を締めくくる最後のバトルになっていたものが楽しめなくなってしまった。以前書いたようにどこでもメガモンは戦う相手を選べるようにするか、最新のメガモンは昼と夜の2階は欲しいところです。
参考記事
いつでもどこでもメガモンがほしい・スペシャルメガモンスターを含めてメガモンスター再編の時期
水竜ギルギッシュを攻略したいけれど、戦えないし戦っても強すぎる

最後まで記事を読んでくれてありがとうございました。

よかったらこちら↓のブログランキングバナーもクリックして行ってください

ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーリンク