スポンサーリンク

前夜祭イベントとメインストーリー14章・モンスターグランプリも開幕

2023年8月24日

おはようございます。昨日のスマートウォークでたくさんぶっ込まれましたね。4周年前に詰め込みすぎではないですかあ?

スポンサーリンク

前夜祭イベント

カンダタショーマン

前夜祭といえばこいつ。カンダタだ。

カンダタショーマンのこころ

強敵としても登場。こころは黄色枠。

復刻強敵

強敵の復刻は呪われしゼシカ・ドルマゲス・魔勇者アンルシアが登場

復刻メガモンスター

メガモン復刻は四天王。暴嵐天バリゲーン・豪氷天グリザード・灼爍天ブレア

レアモンチャンス

レアモンチャンスも3日おきで6弾まであるらしい。ゴールドの群れも登場しているぞ。

復刻ふくびき

復刻ふくびきはウロボロスのつえが入っている。これだけで8か月最新ピックアップ装備がなくても戦えてます。

モンスターグランプリも開幕

忘れちゃいけないモンスターグランプリも開幕です。期間は1週間。めざせグランドマスター。
だがガチ勢の方は本当に忙しくなりそうですね。

メインストーリー14章

メインストーリー14章

メインストーリー14章がこの真夏に解放されます。前回は真冬で今回は真夏…
モンハン潰したいなら4周年のタイミングで入れるべきではないかと思います。

核心に

物語は核心に触れるのだが

知ってた

知ってた。さてここから先はどうなるやら。

キラーゾーン調整

なおキラーゾーンも調整が入るようです。まだ若干文言を調整する必要はありそうだが、まずはやってみたい。

最後まで記事を読んでくれてありがとうございました。

よかったらこちら↓のブログランキングバナーもクリックして行ってください

ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーリンク