スポンサーリンク

ベスキングのこころS入手!黄竜のツメやバロックエッジと相性がよさそう

昨日は休日出勤で今日は代休だったのですが、出勤の合間のプレイでいいものを見つけました。

ベスキングのこころSです。

スポンサーリンク

ベスキングのこころS

ベスキングのこころS

スキルの斬撃・体技ダメージ+3%

混乱耐性+7%

ギラ属性耐性+7%も優秀なのですが、中でも

バギ属性特技ダメージ+7%

ギラ属性特技ダメージ+7%

この2つは魅力的ですね。

僕は引けずに持っていないのですが、もし黄竜のツメやバロックエッジを持っている方がいましたら是非入手したい一品になります。

職業としてはレンジャーにおすすめです。

ベスキングのこころSとキングスライムのこころAとの比較

これもごめんなさいなのですが、僕はキングスライムのこころはAまでしか持っていません。

おどるほうせき・アームライオンも同様です。レアなこころが手に入りやすいイベントをやってほしいです。

ということでキングスライムAとの比較です。

基本性能で比較

キングスライムA

特殊効果

比較特殊効果

用途によりにけりですね。今週19日から都道府県境を超えて移動ができるようになるので、またこころ集めをがんばりたいたいと思います。

最後に

ベスキングはレベル14で周回しています。累計報酬のアクセサリ「」は欲しいところですね。

それから今日6月15日は非常に暑くなります。週末は冷え込むので寒暖差が非常に激しいです。

体調管理には十分気を付けてゲームを楽しんでください。

最後まで記事を読んでくれてありがとうございました。

よかったらこちら↓のブログランキングバナーもクリックして行ってください

ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーリンク