スポンサーリンク

ドラクエ10イベント第3章 15時~

おはようございます。暑さは少し和らぎましたが、それでも熱中症とかリスクはあります。今週も暑いです。引き続き気を付けてプレイしましょう。

スポンサーリンク

ドラクエ10イベント第3章 15時~

ネルゲル登場

ドラクエ10イベント第3章ということで、残りの1大陸を冒険します。またよくわからない物語になっています。

釣りスポット

釣りスポットも登場。これはタップすればアイテムがもらえるようだ。

メガモンスター「冥王ネルゲル」

メガモンスター「冥王ネルゲル」

ドラクエ10 1stラスボスの冥王ネルゲルがメガモンスターとして登場。

冥王の大鎌

これは

冥王の大鎌ででこの全体ダメージ

冥界の門

冥界の門
カウントダウン
全回復が条件

あのードラクエ10はせかいじゅのしずくを戦闘中に使い放題・上限なしで入手可能のゆるゆる設定なのですが、ドラクエウォークにこんなものを入れるとか調整間違っていませんか?※ドラクエ10にこのような技は存在しませんが、仮にあったとしても、即死であるならば、聖女の守り・女神の祝福・天使の守りなどで回避可能と思われる。

魔瘴弾

単体で500ダメージ出ていました

攻略法は?

冥界の門を喰らったらわざと死んで蘇生させるのも一考。

あとはふくびきからギラ系が弱点と思われるので、ギラ系装備でいいと思いますが、メラ系・デイン系も通りそうですね。

スポンサーリンク

ほこらにも新モンスター魔兵タナト&ヒプノス登場

ヒプノス&タナトのほこら

タナト&ヒプノスが登場しますが、現段階では意地でも初期村ボスとキーエンブレムのボスは出したくないようです。もし原作通りだと眠らせてくるので、まもりのたてか勇者姫の盾を使いましょう。

最後まで記事を読んでくれてありがとうございました。

よかったらこちら↓のブログランキングバナーもクリックして行ってください

ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーリンク