スポンサーリンク

モンスターグランプリ開催は8/24~に変更

一度告知されていたモンスターグランプリ開催期間が変更になりました。

スポンサーリンク

モンスターグランプリの開催期間

モンスターグランプリ開催期間

当初8/17~を告知していましたが、8/24(木)~に変更となりました。

変更の背景

ほこらのシーズン?

ほこらスケジュール

ほこらのシーズンが8/3~3週間はやるとして、ちょうど8/24で終わるのです。このほこらシーズンとかぶるからというのがまあ納得は行くのですが、ほこらのシーズンを真夏にやるようですが、本当に大丈夫なのでしょうか?体調を崩す方が続出しませんか?8月は屋内で安全に遊べるコンテンツであるモンスターグランプリでいいと思います。
もしかしたらほこらのシーズンに合わせてご当地モンスターシャッフルもあるかもしれません。

性格埋めを進めよう

みのがしてはいけないキャンペーンもあります。

性格埋めを進める

まだまだ性格が埋まっていないモンスターもいると思います。スカウトサーチで確定で出るようになっているので、性格埋めによるパッシブは全プレイヤーに有効なので、まだ性格が埋まってないモンスターをピックアップして、こちらを進めましょう。

最後まで記事を読んでくれてありがとうございました。

よかったらこちら↓のブログランキングバナーもクリックして行ってください

ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーリンク