スポンサーリンク

今日は7の日ボーナスデー・今週の予定・10万ゴールドまんじゅうも復活

おはようございます。昨日は猛烈な暑さが予想されていたことから、家にいると冷房代がかかるので、職場にいれば屋内なのに冷房代もかからずお金も入ってくるというクズ発想で仕事していました。
あとは電車やバスなど公共交通機関ですね。ほとんど冷房が効いてますから。今日も暑いので、昼間のドラクエウォークは慎重に無理をせずやりましょう。

スポンサーリンク

今日は7の日ボーナスデー

7の日ボーナスデーだよ

今日は7の日ボーナスデーということで、15時以降にスロットのドラキー台とりゅうおう台で小役が当たりやすくなります。涼んだり、食事中や入浴中などにやってしまいましょう。それぞれ40分ぐらいで終わると思います。

今週の予定

7/20予定

7/20にドラクエ6イベントのエンディングクエストがあります。あるくんですWにもドラクエⅥが追加されるので、キリのいいところで切り替えましょう。

10万ゴールドまんじゅう

そのほか10万ゴールドまんじゅうも7/22(土)~復刻されます。今週末に埼玉方面に冒険に出られる方は是非ご購入を。詳細や購入可能店舗一覧はこちらです。:十万石ふくさや「10万ゴールドまんじゅう」がふっかつ

最後まで記事を読んでくれてありがとうございました。

よかったらこちら↓のブログランキングバナーもクリックして行ってください

ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーリンク