スポンサーリンク

ドラクエ6イベント超高難度クエスト・モンスターグランプリは8/17〜開催

おはようございます。今日は曇り空で少しは暑さが和らぎそうです。

スポンサーリンク

ドラクエ6イベント超高難易度ほか

7/13予定

今日更新されるのはドラクエ6イベントの超高難度クエストです。腕に自信がある方はやってみてください。
その他DQの日ミッションとメモリアルストーリーがあります。

GP1
GP2

そのほかモンスターグランプリも8/17から開幕です。弱体が入りやすくなる修正やグレイトマーマン強化が入っているようですので、ここは影響が出そうですね。

ギガモン2w

ギガモンスター「幻魔王デスタムーア」も今日からボーナスが変更されます。今週は斬撃・体技ダメージに対するボーナスです。

プレイ日記

やっとデュランのこころSができました。

デュランS

ふくびき。出ませんね。ウロボロスのつえ以来、配布とマイレージ(ゴールドパス含む)でもう半年武器が出ていないんですよ。よくこれでこのゲームが続くモチベーションが維持できるなと。
逆に言えばウロボロスのつえで半年戦える。最近運営もやっと全体攻撃で大ダメージを出さないといけない敵を作ればいいんだというのがわかってきて対策をしています。マホカンタには気を付けていましたが、それやると呪文全部死にますからね。

だがやはり絞り過ぎだぞ。メタルエンゼルを2匹出してくれたけど

これだけ

経験値

異世界ドラキー経験値+20%と経験の珠+30%を加えてメタルエンゼル2匹出しても、経験値はこれだけだ。マジつら。

最後まで記事を読んでくれてありがとうございました。

よかったらこちら↓のブログランキングバナーもクリックして行ってください

ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーリンク