スポンサーリンク

ドラクエ6イベント第2章・メガモンスター「ムドー」登場

おはようございます。今週1週間はずっと雨予報でしたが、いよいよ明日から関東でも本格的な雨のようです。
なお沖縄では台風の影響でコンサートが中止になるなど影響が出ているようです。
それでは天気に気をつけながら今日の予定です、

スポンサーリンク

6/1の予定

次回予定

ドラクエ6イベント第2章

ドラクエ6イベント第2章が始まります。ここでは助っ人が参加しますが誰だろうな~?
さらにメガモンスター「ムドー」も登場します。眠りやら状態異常をやってくるので開幕まもりのたてなどから入るのですが、メドローア登場以降初のマホカンタ持ちです。マホカンタがあっても対抗方法はあります。
究極進化エビルプリースト攻略 マホカンタがあるので物理推奨

ただ自分はイオ系の物理武器を全く持っていないのでどう攻略しようか迷っているところでございます。

その他ほこらの更新とドラクエの日ミッションもあるようです。ほこらの新シーズンは6/15(木)からの予定です。

プレイ日記

ドラクエ6のキャラクターの絆レベルと職業熟練度上げは順番に並行して行っています。
職業マスターは初期の1種。絆レベルはご覧の通り。敵を倒すお題は家で。かいふくスポットや話しかけるミッションは通勤時に行っています。

絆上げ進捗

次回更新は6/8のハッサンとミレーユですのでゆっくりやってます。できれば優先させたいのですが、お題は同じものを集中してやりたい性格が出てます。

最後まで記事を読んでくれてありがとうございました。

よかったらこちら↓のブログランキングバナーもクリックして行ってください

ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーリンク