スポンサーリンク

ニンジャのウォーカーズスキル五感澄明でドラクエ6の仲間に話しかけよう

ドラクエ6イベントで絆レベルで仲間に話しかける場面が出てきます。ここで役に立つのがニンジャのウォーカーズスキル五感澄明(ごかんちょうめい)です。

スポンサーリンク

五感澄明とは

特級職ニンジャのウォーカーズスキル。使用すると20分間、通常約40M程度しか触れない対象が120Mまで広がる。
当分先の話になるが、レベル60に到達し、ダーマの試練弐の道を解放すれば、さらに触れる範囲が広がるようである。普段は月曜~木曜は五感澄明を使ってこころや回復スポット・カジノプレイコインを集めて、金曜から日曜は覚醒千里行で大魔道士のウォーカーズスキル「魔力のたてごと」を使うのがいいと思います。
参考:覚醒千里行おどるほうせき編と魔力のたてごとを使ってバッファロン・モヒカントをした結果

ニンジャWSその後

五感澄明を応用してみよう

この画像中央の大通りにいるロイヤルホスト手前のハッサンの距離でも触れる。

話しかける

絆レベル9と14で登場するので、まずはここまで全員の絆レベルを上げて、五感澄明で一気に3人分を終わらせてしまおう。

絆アップ

その他近くに仲間がいない時は、強敵やほこらのルーラ登録もいい。あとで一気に絆アップや職業熟練度貯めに利用しよう。

ところで職業熟練度がMAXになったら転職するけど、プレイヤーもこれぐらい簡素にしてくれていいですよ。

最後まで記事を読んでくれてありがとうございました。

よかったらこちら↓のブログランキングバナーもクリックして行ってください

ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーリンク