スポンサーリンク

打線爆発!サンデーホームランキャンペーンでふくびき券340枚ゲット

昨日は福岡PayPayドームでサンデーホームランキャンペーンが行われました。

スポンサーリンク

サンデーホームランキャンペーン

ホームラン1本でパ6球団コラボ記念ふくびき補助券(以下ふくびき券)100枚、ホームラン2本以上でふくびき券200枚、合計得点1得点ごとにふくびき券が10枚もらえます。試合中止の場合は20枚です。

さて結果は?

ロッテ9-5ソフトバンク ロッテが勝利。ホームランはソフトバンク栗原選手、ロッテのボランコ選手と中村将吾選手に出ました。
冒険者がもらえるふくびき券ですが、合計得点14点で140枚+ホームラン2本以上で200枚。合計340枚となりました。後ほど配布されるようです。

試合詳細:スポーツナビ

この後も対象試合は5試合

打線が戦う顔をしているといいのですが、両チームの投手が戦う顔をしていると、我々がもらえるふくびき券が少なくなってしまう・・・
次回は交流戦は対象試合はなく、間を置いて7月2日(日)ZOZOマリンスタジアムでのロッテ-楽天戦です。
両チームがエース級ピッチャーをぶつけると点があまり入らなそう…

最後まで記事を読んでくれてありがとうございました。

よかったらこちら↓のブログランキングバナーもクリックして行ってください

ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーリンク