スポンサーリンク

ドラクエ6イベント第3章・グラコスのほこらや強敵ジャミラスも登場

こんにちは。今日は夜から雨が降るようなので、早めに更新を終わらせておきたいところです。

スポンサーリンク

ドラクエ6イベント第3章

ドラクエ6イベント3-1

今度は下の世界のムドーを倒しに行きます。

ドラクエ6イベント3-2

チャモロも登場するがどんなかかわり方をするのかな?

ゆめみの館

ゆめみの館も追加される。こちらは後でもいいかも。6/22の更新でその近辺の雨の日に一気にやってもいいかも

強敵にジャミラス

強敵にジャミラス

グラコスのほこら

グラコスは6/15からほこらで登場

ミレーユ装備

ゴールドパスメダルにミレーユ装備が追加
その他ふくびき券がもらえるミッションもあるよ

ふくびきは天使のレオタード?

なんか狙い過ぎだなあ

エンジェルロッド

クリフト杖を持っているなら無理しなくていいと思うけど、とくぎHP回復派の方は狙おう。

お知らせ

焼肉食べ放題に行きましょう。近隣の方も遠方の方も是非どうぞ。
参加希望はTwitterからリプかDMでお願いします。

日時:7月1日(土)19時~予定
場所:神奈川県大和市 小田急江ノ島線鶴間駅集合 から歩きます。(現地集合応相談)
予算:約6,000円

ガチ勢からゆるふわ勢(自称可)までどなたでもどうぞ。なお誰が参加するんですかとかの質問は無理です。
予約を取るかどうかは未定です。待ち時間に近隣を歩くことも考えてます。
ちなみに場所は駅から少し歩きますが、ドラクエウォークのプレイヤーの方であれば問題ない距離です。
お酒が入ると思いますので、公共交通機関をご利用または自宅から徒歩で来てください。

最後まで記事を読んでくれてありがとうございました。

よかったらこちら↓のブログランキングバナーもクリックして行ってください

ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーリンク