スポンサーリンク

ドラクエ6イベント第5章・メガモンスター「デュラン」登場

おはようございます。昨日はいろいろやることがあって、かなり疲れていました。
ブログ書くまでにいろいろ考えるのですがそれさえできず、今やっと12時に出せるよう着手です。

スポンサーリンク

ドラクエ6イベント第5章

テリー参戦

ドラクエ6イベント第5章でテリーが仲間になります。
その他ドラクエの日ミッションやゆめみの館にも新たなステージ追加。
メダル交換所の景品も追加されるぞ。

メモリアルストーリー

新コンテンツとしてメモリアルストーリーが追加されます。
これはフィールドの仲間に話しかけてドラクエ6のストーリーを追いかけるものです。

メガモンスター「デュラン」

やはりメガモンスターはデュランでした。ダークドレアム?それはウォークの売り上げがヤバくなったら出すのではないかな?エスタークやブオーンですら出てないんですよ。
モーションと行動はだいたいドラクエ10のダークドレアム・ドラクエ11の邪竜軍王ガリンガに近い。
だがマジックバリアだけならメドローアでいいんじゃないか説。

デュラン

ふくびきはバーバラ装備・カルベロビュート

カルベロビュート

バーバラ装備ですが、果たしてその評価は?
消滅と敵を倒すたびにMP10回復するカルベローナの万雷は狩り用か?メタル系特攻はないので、覚醒千里行エビルホーク用と思われる。

スポンサーリンク

詳細はスマートウォークで

最後まで記事を読んでくれてありがとうございました。

よかったらこちら↓のブログランキングバナーもクリックして行ってください

ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーリンク