スポンサーリンク

Twitter5000フォロワー御礼

いつも「ひろさんぽウォーク~ドラクエウォークゆるふわ攻略ブログ」をご覧いただき、また応援ありがとうございます。

先日Twitterのフォロワーが5000人を超えました。誠にありがとうございます。

スポンサーリンク

Twitterフォロワー5000達成

5000

先日、Twitterのフォロワー数が5000を超えたことで、改めてTwitterについてご案内したいと思います。

Twitterについて

Twitterで書くことはドラクエウォークのプレイですとか時々日常です。ブログの更新があった時もお知らせしています。334と書かれていれば「なんでや!阪神関係ないやろ!」とリプしていただいて構いません。

フォローとフォロー返しの基準

ドラクエウォークをしているかどうかをプロフィールとつぶやき内容から見てフォローしてます。プロフィールにはドラクエウォークとあっても、つぶやき内容にドラクエウォークのプレイの形跡がなかったり、プレゼントのリツイートキャンペーンばっかりですと、フォローを返さない場合があります。

要は「自分の言葉でドラクエウォークのプレイについてつぶやいてね」ってことです。

いいねだけでなくリツイートもあるよ

ドラクエウォークをプレイされているアカウントの方はほとんどがいいねをされる方が多いです。それだけでなくリツイートというツイートを他の人にも広める機能もありますので、そちらも是非ご活用ください。

最後にTwitterだけでなくブログの応援もおねがいします。

記事の下やサイドバーにあるブログランキングのバナーですが、こちらは1日1回押してもらえるとポイントが入る仕組みになっております。ご協力と応援引き続きよろしくお願い申し上げます。

最後まで記事を読んでくれてありがとうございました。

よかったらこちら↓のブログランキングバナーもクリックして行ってください

ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーリンク