スポンサーリンク

ドラクエ8イベント第2章 ドルマゲス早すぎ?【ネタバレあり】

ドラクエ8イベント第2章が始まりました。

これより先はドラクエ8メインストーリーのネタバレがありますのでご了承ください。

ネタバレがあります

スポンサーリンク

ドラクエ8イベント 第2章

サザンビークへ

オディロ修道院で院長が殺害されるところから、ドルマゲスを追い、アスカンタ・トロデーン城を経由し、船でベルガラックに到着。闇の遺跡を突破できないことから、サザンビーク王家に伝わる魔法の鏡を追うのが次回である。しかしこのペースで4割が終わってしまったが、あと3回の更新ですべてをやり遂げられるのか?

ドルマゲス早過ぎ

ドルマゲス1

ここでなぜかドルマゲス第1形態とバトルすることになる。原作ではもっと後の闇の遺跡である。ドルマゲスが強敵どまりなのか?メガモンスターでいいじゃないかと思っていましたが、次回予告には明らかにドルマゲス第2形態がメガモンスターとして用意されそうです。

次回予告

夜空のかけらの入手方法

やはり第2章で歩くことで入手でした。既に予想済でした。→ドラクエ8イベントのすすめ方【ネタバレあり】

第2章報酬

スキル振りはちょっと待って

メガモンスタードルマゲス(第2形態)特攻持ちのキャラは誰だろうか?次回更新の6/9までに絆レベルは緩やかに上げておいて、スキルのタネは最低限使用で温存で行った方がいいと思います。

最後まで記事を読んでくれてありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーリンク