スポンサーリンク

冒険しよう 小田急線のメタルのほこら

11/24(水)に更新された小田急線のメタルのほこらを紹介したいと思います。

スポンサーリンク

このブログでのメタルのほこらについて

このブログでは、小田急線の新宿~町田を中心にメタルのほこらを紹介しています。
2021年10月からは従来のメタルホイミンのほこらに加えてドラゴメタルのほこらも紹介します。
駅停車中や走行中に調べますので、すべてのほこらが網羅できているとは限りませんのでご了承ください。
また画像にこころ確定や高確率が映りますが、取材日のものですので無効です。
タマゴはアカウント別の中身となります。

小田急線のメタルのほこら

南新宿~参宮橋

南新宿

南新宿と参宮橋の間。首都高4号線代々木PA付近にメタルホイミンのほこらがあります。

東北沢

東北沢

駅の南にドラゴメタルのほこらがあります。こちらは京王井の頭線池ノ上駅からも下車して取得可能です。

スポンサーリンク

成城学園前

成城学園前

駅北口の成城学園付近にメタルホイミンのほこらがあります。

狛江

狛江

ドラゴメタルのほこらが2つ。1つは駅北西。これは電車内から取得可能。もう1つは駅南東。ドミノピザ狛江通り店付近です。

和泉多摩川

和泉多摩川

駅南から多摩川沿いにメタルホイミンのほこらがあります。

登戸~向ケ丘遊園

登戸

登戸~向ケ丘遊園の線路沿い真ん中にメタルホイミンのほこらがあります。

百合ヶ丘

百合ヶ丘

お姉様。線路沿い読売ランド前寄りにメタルホイミンのほこらがありますわ。

玉川学園前

玉川学園前

鶴川寄りの線路沿いにドラゴメタルのほこらがあります。

相模大野

相模大野

町田寄りの線路沿いにドラゴメタルのほこらがあります。

相武台前

相武台前

駅南口から住宅街の中にメタルホイミンのほこらがあります。

大和(神奈川県)

大和

駅の西。相鉄線線路上にメタルホイミンのほこらがあります。相鉄は地下区間になるので、電車に乗りながらはGPSの関係で難しいかもです。

最後に

この記事に記載のほこらの期限は12/1(水)14:59までとなっています。

やっぱり結論から言って、ドラクエウォークは外を冒険するものだと思います。原点に返ってまた冒険してみたいと思います。

最後まで記事を読んでくれてありがとうございました。

よかったらこちら↓のブログランキングバナーもクリックして行ってください

ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーリンク