スポンサーリンク

今週はスマートウォークや新イベント?

おはようございます。実は昨日から休暇に来ています。ここ何年もずっとまとまった休みを取っておらず、昨年末ついにそのツケが来たので、今週は会社も有給休暇も取って、お休みにします。ブログは2/18(木)15時以降イベント更新後に概要がわかったら更新したいと思います。あとメインストーリーですね。こちらもゆっくり編集していきたいと思います。

スポンサーリンク

今週はスマートウォークや新イベント?

いろいろ

今のよみがえれ天の箱舟イベントが2/14(木)14:59で終了となるので、その前日の2/13(水)15時にはスマートウォークで新イベントや新ふくびきが紹介されると思います。

ドラゴンクエストウォーク公式Youtubeチャンネル

プレイ日記

天の箱舟イベントの大賢者の記憶復元ミッションはやっと全部終えました。
僕はどうもモンスター討伐が遅い方なので、お宝ミミックと強敵ウイングデビル3匹登場には助かりました。
電車内は優先してイベントモンスターのかげのきしを倒してました。
どのぐらいの分量がいいのかわかりかねますが、新イベント1週間前は何もしなくていいぐらいがちょうどいいと思います。どこで休めばいいかわかりませんし。
ドラクエウォークの年間のスケジュールについてはこちらでまとめています。これを参考に本当に何もしない長期休暇を取ればいいと思います。

ドラクエウォークのスケジュールについて

最後まで記事を読んでくれてありがとうございました。

よかったらこちら↓のブログランキングバナーもクリックして行ってください

ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーリンク