スポンサーリンク

15章7話・8話 ヴァルハラー攻略【ネタバレあり】

2024年2月10日

メインストーリー15章7話「ブレアの正体」・8話「灼熱の世界へ」の攻略です。
この記事にはメインストーリーのネタバレを含む内容がありますのでご了承ください。
前回まではこちら

15章1~4話の紹介とデスフラッター攻略【ネタバレあり】

15章5話~6話・ガーディアン攻略【ネタバレあり】

ネタバレがあります

スポンサーリンク

15章7話「ブレアの正体」

王国民は救われたがひとり自らの意思で残っていたリムゾンが灼爍天ブレアは実の兄のフェルドであること。灼爍天ブレアの秘密を教えてくれえる。

2
1

15章8話「灼熱の世界へ」

ブレアの魂をさがしてブレアの世界へ。そこには立ちはだかるのは

BOSS:ヴァルハラー

単体で

おともに亡者のたましいを連れてくるが、ちょっとのダメージで自爆するし、すぐ仲間を呼び寄せる。
全体攻撃はやめておこう。
亡者のたましいを単体攻撃で1ターンで潰しつつ、ヴァルハラーにも単体で攻撃しよう。

死のカウントダウン

ヴァルハラソードで受ける味方全体への死のカウントダウンについては、どうしても回復が間に合わない場合はせかいじゅのしずくを使おう。

この先は・・・

ブレアの声

ブレアが居城に招く。15章9話に続く。
なお15章9話からはめったに枠にヴァルハラーが登場するぞ

15章9話・10話攻略・エピローグを紹介【ネタバレあり】

最後まで記事を読んでくれてありがとうございました。

よかったらこちら↓のブログランキングバナーもクリックして行ってください

ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーリンク