スポンサーリンク

よみがえれ天の箱舟 エンディングクエスト・高難度クエスト。おたからフェスティバル開催

おはようございます。関東地方の雪ですがもう大体溶けました。しかし、まだ路面凍結の恐れがあるので、しばらく自動車運転は控えます。
今日はこんなイベントがありますので、足元にご注意の上やっていきましょう。

スポンサーリンク

よみがえれ天の箱舟 エンディングクエスト・高難度クエスト

エンディング・高難易度

15時からよみがえれ天の箱舟エンディングクエストと高難度クエストが開催される。
このイベントの終わりも近づいています。大賢者の記憶もあと少しだと思いますが、全ページやりたいですね。
もう最後はできればゼアルが「私は生きるわ。死なない限り生きるわ」のゼアル構文で締めてほしい。
イベント自体は2/14(水)14:59まで開催です。

おたからフェスティバル開催

おたからスポット

これはおたからミミックの群れがフィールドに登場します。

おたからミミック

見た感じ金のおたからミミックと虹のおたからミミックが出ます。倒すと何が出るかは今のところ不明。
イベント開始後わかるかな?

最後まで記事を読んでくれてありがとうございました。

よかったらこちら↓のブログランキングバナーもクリックして行ってください

ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーリンク