スポンサーリンク

よみがえれ天の箱舟第3章

おはようございます。昨日はメインストーリーを何とか片づけました。それにしても難易度が厳しいですね。れんごくまちょうのほこらも天気のほこらもクリアできない高難易度もやらないライトプレーヤーだと7時間かかります。
しかもいろいろひどいし。続いて今日はこちらがあります。

スポンサーリンク

よみがえれ天の箱舟第3章

予定

よみがえれ天の箱舟第3章が始まります。今回もパーツ集めに、ドラゴンクエストシリーズの知識を補完する大賢者の記憶の復元もあります。(実はこれも終わっていないんだ…)
強敵も追加されます。そろそろトマホーガーにも飽きたが、能登半島地震でプレイできていなかった冒険者もいるはずです。配慮は必要です。
そして今回もゼアル構文に注目だ。

プレイ日記

とりあえず昨日中にメインストーリー15章を終わらせました。

15章クリア

サイドストーリーは後日でいいかなーと思ったのですが、昨日は意外と夜になっても暖かかったので、やっちゃいました。サイドストーリー4話が一番ひどかったのですが、これはひどすぎると思います。

サイドストーリー終了

さあこの後はブレア覚醒と、15章攻略記事は明日以降ゆっくり書いて行きたいと思います。

14章の攻略記事を書く気が全く起きなかったのですが、これはしばりプレイばかりでやってる気があまり起きなかったのもあると思います。
15章は久々に冒険をした感じがした。しかしにおう立ち前提の調整ってどうなのでしょうか?

最後まで記事を読んでくれてありがとうございました。

よかったらこちら↓のブログランキングバナーもクリックして行ってください

ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーリンク