スポンサーリンク

メインストーリー第15章始動

おはようございます。今日のブログはスマートウォークの予告があるかもしれないよという予告のつもりでした。
が、スマートウォークは昨日でした。そんな話は聞いてない。しかも今日は通院で1日仕事おやすみなんだよ。(通院は午前中で終わります)

スポンサーリンク

メインストーリー第15章 始動

ブレアの話

灼爍(しゃくしゃく)天ブレアとの対決の話

倒せない?

しかしこのままでは倒せないらしい。

ブレア覚醒?

ブレア覚醒のサイドストーリーもある。復刻もあるので、まだブレアのこころSがない方はそちらを。
昔の攻略法ですが、ドラゴンの杖の竜の暴風で弱体化させる戦法を取っていました。

灼爍天ブレア攻略 まさかのドラゴンの杖で楽になる

スマートウォークはこちら

2月1日からは現在の天の箱舟イベント更新、7日には別のイベントがあるよ。

最後まで記事を読んでくれてありがとうございました。

よかったらこちら↓のブログランキングバナーもクリックして行ってください

ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーリンク