スポンサーリンク

マジカルブースター入手。メラゾーマとベタンが使えるぞ

貯まっていたジェムとマイレージを溶かして手に入れたものは、マジカルブースターでした。

スポンサーリンク

マジカルブースター

マジカルブースター

使ったジェム9,000。ふくびき補助券30連で出ました。
本当はマアム装備からだ上下が欲しい・・・・

マジカルブースターの性能を霊獣のつえと比較

ダイの大冒険初期装備でしょと思っても油断してはいけない。
霊獣のつえと比較してみよう。(いずれもレベル50・無凸)

基本性能

基本性能

こうげき魔力は互角

スキル・特殊効果

スキル・特殊効果

ポップがベギラマとベタンができるのはもっと後なんですが‥‥
第1話からぶっ放せるメラゾーマとヒャダルコは当然だが、これはデカい!

[quads id=1]

ベタンって?

軽くネタバレするとこんな感じです。

重圧呪文。ベンガーナからテラン王国まで中盤以降のポップの最強呪文。ドラゴン数匹をまとめて倒すぞ。

ドラクエウォークの扱いは、ついに出た無属性呪文。

ベタン1

このように振り下ろす。光っているのは職人のせいではありません。

こうかはばつぐんだ

ホロゴーストのような耐性がきつい敵にもこうかはばつぐんだ。
終盤の最強呪文を持っているだろう装備まで待ちたいところだが、初期装備だろうと馬鹿にしていないでマジカルブースターは欲しいものである。

最後まで記事を読んでくれてありがとうございました。

よかったらこちら↓のブログランキングバナーもクリックして行ってください

ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーリンク