スポンサーリンク

魅惑の大水球でからだ上装備を見てみよう(2021/7/24更新)

2020年7月18日

昨日はあぶない水着下が取得できましたという記事を出させていただきましたが、個人的に納得できませんでした。

運営だっていろんなところと戦わなければいけないことはわかっています。僕らプレイヤーのためだったり、自分がやりたい、作り出したいもののために!

その中でからだ下編に続き魅惑の大水球のからだ上編を見てみましょう。

2021/7/24 2021年版のあぶない水着でのぱふぱふへのリンクを追加

スポンサーリンク

冥獣の装束

冥獣の装束

これが一番お気に入りなんですけどね…※個人の感想です

砂海のころも上

砂海のころも上

さすがに見た目装備としていい感じです※個人の感想です

無法者のベスト

無法者のベスト

★4のノーマルでは胸がイマイチ

ちょっと作りが荒いと思う。※個人の感想です

結局何が一番いいかというと

小悪魔スーツ下

小悪魔スーツ下

あぶない水着上

からの

イメチェン

あぶない水着上

最初で結論が出てた…※個人の感想です

その他

見落としがあるかもしれませんのでリクエストについてはお答えします。

今後追加の装備でよさそうなものがあれば都度紹介していきたいと思います。

カンダタ上は取れませんでした。申し訳ございません。

サンタについては前回記事にて記載

こうなって

からだ下編はこちらです

南の島とあぶない果実ストーリー2章など15時更新予定と次週の更新について

2021/7/24更新:2021年版あぶない水着でのぱふぱふを追加しました:ドラクエオリンピック~ぱふぱふ体上編

最後まで記事を読んでくれてありがとうございました。

よかったらこちら↓のブログランキングバナーもクリックして行ってください

ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーリンク