スポンサーリンク

ドラゴンクエストモンスターズコラボ第4章・魔王オムド・レクス登場

おはようございます。12月なのに暖かいですね。僕は寒いのが苦手なのでこれでもいいのですが、果たしてこれでいいのかは疑問です。
そんな今日のドラクエウォークの更新内容はこれです。

スポンサーリンク

ドラゴンクエストモンスターズコラボ第4章

予定

ドラゴンクエストモンスターズコラボイベント第4章が公開されます。おそらく最後のはざまの世界に行くと思いますが、ここでもまたスカウトが大変なのかなあ?期間が長いからいいようなことを言うかと思いますが、多分来週からクリスマス・年末年始関係のイベントも始まると思います。やっぱり両方やるには大変ですし、説明が不足している。時間かお金どちらかに余裕がある人でないと厳しいゲームであると印象付けられるのは仕方ないと思います。

メガモンスター「魔王オムド・レクス」登場

魔王オムド・レクス

メガモンスターとして魔王オムド・レクスが登場しますが、モンスターズをやっていないと誰やねんという感じですよね。
弱点属性が変わるらしいですが、ぎんがのつるぎとメドローアでいいんじゃないでしょうか?
そのほかじげんりゅうとにじくじゃくのこころ覚醒があります。こちらはわかり次第といったところですね。

最後まで記事を読んでくれてありがとうございました。

よかったらこちら↓のブログランキングバナーもクリックして行ってください

ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーリンク